Gin2blog

日常を有意義に生活しよう→体験・休日・人生

GW(ゴールデンウィーク)・連休・どこ行く?の参考にどうぞ

初めまして、GIN2(ギンツ)と申します。

簡単にに自己紹介します。1988年12月生まれ射手座生まれ

カレーが大好きな30歳です。

職業は不動産関係です。トップ画像は漫画家の友達に書いてもらいました。もう何年も会ってない為、記憶で書いたそうです。

 

休日は家で休みたい派ですが、年齢を重ねる度に人生は有限である事をよく寝る前にふと考え「やり残したことはないか?本当にそんなに休んでいて良いのか?」と自問自答して自分自身に言い訳をするのに限界を感じてきました。新しい情報、自分の生活の見直し、休日の更生を望んで行動を起こしてまいります。

 

 

そんな何気ない毎日を向上するべくブログを立ち上げました。

ご覧いただいている方には、影響・刺激・行動

広いネットワークを一緒に航海するようなイメージで今、このブログを書いています。

私もこのブログを通して日常をより楽しくして行けたらなと思います。

何回も見て頂いている方は勝手に「船員」と愛称こめてお呼びします。

勝手にすみません・・・w

常に近い距離でコミュニケーションもとって行きたいので

質問は基本的にその日の返信をモットーに頑張ります!!

 

いざ初投稿~~~~!!(歓声)

 

 

早速ですが、大型連休GW(ゴールデンウィーク)のご予定はいかがでしょうか。

どこ行こうか?と考えても選択肢が多すぎて悩むのは私だけでしょうか。

「どこへ行くかでは無く誰と行くか」とドヤ顔の人もいるでしょうけど、10日毎日、家での遊び、公園でのピクニック(個人的な表現)を続けられるとは考えられないけど、続けられたらその関係性は一生ものだと思いますw

それは別件として、どこ行くにも参考は必要かなと思います。

普段行っている場所でも、普段やらないイベントを行っていたり特典によって心動かされり様々かと思います。

このサイトを参考にした上でyoutuberみたいなオリジナルを加えて忘れらないものにして行っても良いかも知れません。

「思い出(写真)を100枚撮るまで帰れません」等

入口として私が参考にしているサイトはこちらです。↓↓

 

決してカヌー限定のレジャーではありませんw

 

実際にこのブログ見て頂いて実際に行かれて、思い出の写真を載せて送って頂けたら、めちゃめちゃ嬉しいな(自慢でも構いません、とりあえず返信しますw)とワクワクして今記事を書いています。

是非、そういったご報告待ってます。

 

最後まで見て頂いてありがとうございました。(感謝と挨拶は大事なので太文字にしています)

見てくれている人の為にとか書きたいのですが、まだ初投稿なので自分の為に、更新頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

以上Gin2でした。